名古屋市の耳より情報(^◇^)

名古屋市に住むみよりです。名古屋市のことを色々と書いていこうと思ってます!

名古屋市のラーメンはらぁ麺 紫陽花がNO1でしょ(^^)/

名古屋市中川区八剱町に住んでるミヨリです(^◇^)


昭和橋中学校のすぐ近くに住んでます!


うちの近所にある紫陽花ってラーメン屋さん(愛知県名古屋市中川区八剱町4-20-1 コーポ源 1F)は知ってます?


もし行ったなら醤油ラーメン食べてみてください!


特製醤油らぁ麺、しかも麺大盛りは無料です!


女のクセにいつも大盛りにしてる私(^-^;


生醤油感のまろみがあって、あっさり(鶏ガラかな?)ダシのスープ!


平打ちの麺にもタップリとダシが浸みてて最高です♪


醤油ラーメンの次は麻辣担々麺もオススメ!


辛くても後引く感じはなく、麺を食べ終わった後に半ライスを投入してってのが定番コースです(^^)/


では今日はこのへんで、これからもよろしくです(^_-)-☆