名古屋市の耳より情報(^◇^)

名古屋市に住むみよりです。名古屋市のことを色々と書いていこうと思ってます!

アップル昭和橋通店でフリードスパイクが121万で売れた(^^♪

こんばんわ!久しぶりの更新です(^-^;


今日ちょっと嬉しいことが!!!


ていうのは前にも書いたホンダのフリードスパイクが121万で売れました!!!


簡単に経緯を書くと、ホンダのN-BOXに乗り換えようと昭和橋通りにあるホンダのディーラーへ行きました!


そこでの下取り査定額が65万・・・


買取り相場は100万~110万・・・


なので商談がストップしたまま、今日まで過ごしてました(笑)


ていうのはどこに持っていけば買取り相場くらいの金額で買ってくれるのかわからなかったからです。


中川区だけでもガリバー名古屋昭和橋通り店、アップル昭和橋通店、アップル富田302号店、ユーポス名古屋支店、ラビット中川店、ビッグモーター名古屋中川店などあり、名古屋市内って広げると星の数ほどの車買取店があるんです・・・


ただどうしても売らなきゃいけなくなったんで、ネットで高く売る方法なんかについて調べました。


そこで同じ中川区内に住む裕也さんのサイト(車買取 名古屋市)を見て、その通りにやりました。


たくさんの車買取店を一斉に呼んで、相見積もりをとることをやりました。


今日出張査定に来てくれたのはガリバー名古屋昭和橋通り店、アップル昭和橋通店、ラビット中川店、ビッグモーター名古屋中川店、カーセブン 国道1号中川店、ネクステージ名古屋茶屋店の6社です。


最終的にアップル昭和橋通店が121万で買取りしてくれることに!


しかもN-BOXが納車されるまでの間の代車を無料で用意してくれることに!


まだ商談が決まってないので、納車日が未定ですがそれも待ってくれることに!


最高額で、代車の条件も一番良かったのでアップル昭和橋通店に決めた感じです!


同じ時間に6社来てもらったんで、全部で2時間くらいしかかからなかったので手間もほとんどなかったです(^^♪