名古屋市の耳より情報(^◇^)

名古屋市に住むみよりです。名古屋市のことを色々と書いていこうと思ってます!

名古屋市中川区でフリードスパイクが高く売れる車買取店は?

今、ホンダのフリードスパイクに乗ってるんですけど同じホンダのN-BOXに乗り換えようと考えてます!


今日ディーラーに行って下取りがいくらになるか聞いたら65万って言われました。


えっ???まだ3年しか乗ってないのにそんな安いの???


車検証に書いてるちゃんとした名前はフリードスパイク 1.5 G ジャストセレクションってやつです。


色も人気のブラックで13000キロしか走ってません(^-^;


実際、家に帰ってから買取相場を調べると100万~110万は固いとのこと!


ただ車買取相場表とは、基準でしかなく、車は一台一台コンディションが異なりますから、当たり前ですが相場表に載っかっている通りの金額になることは稀だというのは十分に理解してるんですが65万はちょっとね・・・(-_-;)


有名どころの車買取店なら、ローン支払い中の車を売るケースでも、変な心配をすることなく、スムーズに話を進められるようなサービスが設けられているみたいです。


今度休みの日にでも車買取店で査定してもらうことにします!


査定が終わったらまた報告します(^^)/